BiNDPress2を使ったブログサイトを簡単に追加できるサイトテンプレート


すでに作成・公開済みで運用中の公式サイトとは別データでブログサイトを簡単に始められるように作成しています。

https://bindism.com/sitedesign/event/

独立したデータだからインポートしてすぐにブログサイトが作成できます。

このBiNDデータを独自ドメインの中の任意のディレクトリ(例えば、/blog)にアプロードすればすぐにブログが使えるように構成を作っています。

だから、公式サイトは古いバージョンのBiNDで作っている場合でも、BiNDupをお持ちであればすぐに使えます。ダウンロード購入後、データをBiNDupにインポートしてサーバー設定をするだけです。

カテゴリーの設定はそれぞれ変更が必要になると思います。サポート付きのバージョンをご購入いただければそれらの変更についても動画で説明している専用ページへアクセスが可能になります。

こちらで概要を動画で説明しています。(オープンコンテンツ)
https://bindism.com/note/posts/888


BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com
※公式サイトもリニューアルしたので見てみてください。