SiGN Pro

BiND9を使ってみるとSiGN Proがおかしなことに

BiND9でSiGN Proを起動したら画面がおかしくなっていました。ウィンドウサイズを変更してみたら表示が改善したのでご報告です。

BiND10のSiGNが新しくなってフォントに注意です!

 BiND10の画像編集ソフトであるSiGN Proが新しくなりました。デジタルステージさんのアップデータは怖いので少し様子をみている状態ですが、BiND Cloudでは自動的に新しいSiGN Proに変わっているので、アップデートしてい…

ホームページを作るときに色はどうやって決めていますか?

  ホームページを作るときに、どんなレイアウトで、どんな写真を載せて、どんな文章で説明するか。は考えていても、「色は具体的に決まっていますか?」のように質問すると、「特に。。。」という答えが帰ってくることが思いの外多いです。例えば…

SiGN Proでグラデーションを使いたい時にオススメのサイト|Gradient Image Maker

バインドに付属する画像ソフト(と呼んでいいんですよね?笑)である、SiGN Proは、Proバージョンになって使えるツールになったと思います。ただ、グラデーションが使えないという致命的な欠点があります。 ちょっとしたボタンを作りたい時など、…

BiNDism リニューアルしました

ずっとやりたかったBiNDismのリニューアル。やっとできました。 内容的にはまだまだで、どんどんと内容を充実させていかなければいけませんが、バインドのテンプレートを使わずに作ったサイトのサンプルとして見ていただければと... これまでのサ…