昨日の午後からBiND Pressが復活して、BiNDupのコントロールパネルに表示されるお知らせにも「メンテナンスは終了しました」の表記がされました。これで落ち着いたのか思っていたら、またエラーになっていますね。

公開済みのBiND Pressが表示されず、サイトエディタで「ブログコーナーを追加」をクリックすると

connect ECONNREFUSED 10.XXX.X.XX:XXXX

と表示されてダメです。IPアドレスをそのまま表記は良くないだろうと思うのでX表記に変えていますが、実際にはIPアドレスとポート番号が表示されて、接続できなかったみたいです。

もう一度やりお直してみると、今度は

connect ETIMEDOUT

と表示されるだけです。

試しに問い合わせページを見てみると、フォームも表示されません。

フォームが表示されるべきところに、エラーメッセージが長々と表示されています。フォームはしばらくすると回復しました。

この会社のサーバー管理はどうなっているんでしょうか?

 

同日 13:25 にはBiND  Pressの表示が確認できました。(追記)