スクリーンショット 2016-08-30 10.14.45
※画像はBiND9ティザーサイトの一部をスクリーンショットしたものです。

8月30日から3日間限定で受け付けております「BiDNism2016夏キャンペーン」は、
残り5枠とさせていただきます。

BiND9で検索するとDNSサーバーのことがいっぱい出てきて、皆さんがお探しのBiND9についての情報を探すのが難しくて苦労されていませんか?「BiND9 ホームページ」で検索していただくとBiNDism Blogが出てきているようで、おかげさまで多くのアクセスをいただいております。

 

「作成を頼みたいと思っていたけど、高いから諦めていた。でもこの値段なら!」という方や、「BiND9の検証情報を教えてもらえることがありがたい。」という方も。いろいろなお考えがあるようですが、皆さんBiNDの発売当初はいろいろとあることを経験上わかっていらっしゃるという印象です。いずれにしても、サーバーとかWordPressはよく分からない(ほとんど方が、まったく分からない。と思われている印象です。)という方には、お役に立てるキャンペーンだと思っています。(笑)

 

BiNDism2016夏キャンペーンのお申し込みはこちらから!

終了しました

 

豆知識

BiND8からは初期設定だと検索エンジン(Googleなど)にインデックスしてもらえないということを知らないまま公開している方がいらっしゃいます。BiNDで作って公開してそのままにしている方は、会社名(店舗名)などで検索してみてください。会社名などで検索しても出てこないとしますと、検索の対象から外れている可能性があります。検索対象に「しない」になっていないか確認してみてください。

なんとなくバインドで作れたからWebLiFEサーバーに公開したけど、そのままほったらかしになっています。という方は確認してみてください。ページ設定にある「ページタイトル」と、段落のスタイルで選ぶ「ページタイトル」の違いや重要性などを知らないまま作っている方が多い印象です。その辺のやるべきことをやっていないで、「ホームページを作ってもアクセスなんて全然ないよ。」と諦めていませんか。。。

スクリーンショット 2016-08-31 16.52.19


 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com