スクリーンショット 2016-08-31 22.35.41

スクリーンショット 2016-08-31 22.36.08
※画像はDS_NEWSの一部をスクリーンショットしたものです。

 

「データをクラウド以外にも保存できて、他のサーバーにもアップロードできる。」

そう書いてあるではないですか。驚きました。

これがそのままの意味で事実であれば、いいじゃないですか。最高じゃないですか。

 

あとは、BiND Pressの確認がしたいですね。

BiND9から目が離せないです。あ〜、早く検証したいです。

これがそのままの意味で本当で、安定して動作(起動)してくれれば、最高です!!

期待しちゃいますね。

でも、クラウドで公開する気はないので、クラウド代とサーバー代がダブルになってでも良いと思えるかどうか。

クラウドを公開用途には使わない人は月額が多少でも安く抑えられたプランを用意してもらえたら最高なんですけど。デジステさんお願いします。あと、安定動作もお願いしますね。

※ DS_NEWSに書いてあることをお伝えしたものであり、確認できた記事ではありません。ご了承ください。


 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com