スクリーンショット 2015-10-23 14.17.10

今日も数回起動しないという状況を繰り返しています。
バインド8はいつになったら機嫌良く動いてくれるようになるのでしょう。
バインドを再起動したり、パソコンを再起動したりでなんとか復活してくれるのでまだよいのですが、早くなんとかして欲しいです。

スクリーンショット 2015-10-25 16.08.41

そして、今日はこんなメッセージに突然襲われました。
ずっと操作していて、ほんの数秒前も操作しているのに、「一定時間操作を行わなかったから。。。」という意味のわからない攻撃をくらい、バインドは終了してしまいました。
バインド8になってメニューから保存ができなくなっていますので、「さっきまでの操作は保存されているのだろうか?」と思いました。多分ダメだろうなと思いながら再度バインドを起動してみました。



保存されていました。
攻撃を喰らった時にしていた操作はさすがにダメでしたが、それまでに作っていたページなどは無事でした。
バインド7までの感覚では意識的に作業中に保存をしていないとダメなことが多かったです。
ある程度は自動保存されていることが確認できたので、少し勉強になりました。(笑)

起動できない画面はもう見慣れてきていますが、こうやってまだお目にかかっていないエラー画面がいっぱいあるのかもしれません。

早くバインド8に安定してほしいです。


 

バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com