108396
バインドクラウドに関する記事の閲覧が多くなっています。年度内にと考えて動き始めたということなのか、お問い合わせも多くいただくようになってきました。WebLiFEサーバーの更新で年払いしてしまう前に。または、BiNDクラウドに申し込んでしまう前に。そう思って繰り返しお伝えしている流れからの限定プランです。新春お年玉企画!この価格なら頼んでみようかなと思えませんか?

BiNDism特別プラン内容

対象:すでにホームページがあるがリニューアルを考えている方。
例えば、Wixで作ったホームページがあるが、表示が遅くて変更を考えている方や、バインドで作ったホームページがあるが一度ちゃんと作り直したいとお考えの方。また、SEOに効果的というWordPressを使ってバインドと連携したホームページにリニューアルしたいとお考えの方。

内容:バインドのテンプレートではなくオリジナルで作らせていただきますが、本申込前のデザイン提案はありません。イメージに近い参考となるサイトを教えていただき、近いデザインで作らせていただきます。WordPressをメインに、FacebookやPinterest、instagram、Youtubeなどのソーシャルメディアや動画サイトと連携させたサイト制作をご提案させていただきます。
また、画像や文章は現在のサイトからコピーで使わせていただくか、コピペできるファイル(テキストファイルなど)としてご用意ください。

費用:54,000円(税込)を事前にお振込いただき正式な申し込みとさせていただきます。10ページ程度のボリュームとさせていただきます。

バインドのバージョン:BiND7(BiNDクラウドは現在対応していません。)

制作期間:通常14日程度(確認のやり取り等がスムーズにできるという前提での日数です)

サーバーについて:WordPressのサポートはBiNDism検証サーバー(Xserver、さくらインターネット、お名前com共用サーバー)のみ対応可能となります。また、WordPressをご利用の方で上記以外のサーバーをお使いの方は、Xserver(月額1,080円)をおすすめいたします。Xserverをお勧めする理由
※サーバーを変更する方は申し込みからサーバーの設定、およびネームサーバーの切り替えまで、トータルでサポートさせていただきます。

SEOについて:ページタイトルやHタグ、ファイル名などの基本的なことをちゃんとやる。ということを大切に考えています。そして、GoogleAnalyticsのコード埋め込みとウェブマスターツールへのSitemap登録までをサポートさせていただきます。「バインドはSEOに強い」的なことが書いてあるのを見かける事がありますが、よく読むとキーワードや説明文を設定できることを言っていたりします。(笑)SEO対策を専門に行う業者に高いお金を払うよりも、基本的なやるべきことをちゃんとやり、後はWordPressでキーワードを意識した記事をコツコツと作っていく。それが何よりのSEOだとBiNDismは考えています。

お問い合わせ/お申し込みは、お申し込みフォームからお願いいたします。
※この特別プランの受付は終了しました。(2015.1.15 追記)

注意:BiNDismはデザイナーやライターがつくサービスではありません。リンクメニュー(バナー)やイメージなどはご提供いただいた素材などを使いSiGNで作成する範囲となります。デザインやバナーなどにこだわる場合は素材としてご用意いただきご提供いただくことになります。BiNDでは難しいデザイン、更新のしやすさを考慮してBiNDismとして基本的に行わない作り方などは下記をご参照ください。
https://bindism.com/weak/

※この特別プランは、BiNDismをはじめてご利用頂く方限定となります。


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com