「もう少し安ければ頼みたいけど、、、」という声にお応えして、54,000円(税込)の特別プランを開始しました。
https://bindism.com/value/

Valueプランについて

バインド専門のホームページ制作「BiNDism」では、フォームから申込いただくとデザイン提案を作成し、ご覧いただいた上で発注の是非をお決めいただいています。ただ、このフォームでは、お気軽に試していただきたいという思いから入力項目の多くを必須にしていません。そのためご希望のデザインイメージも入力がないものが多くあり、ご希望のイメージがわからないままデザイン提案をお作りするケースが多々あります。メールでご確認はさせていただきますが、「まだ具体的にイメージはない」とか、「これと言う希望はないのでお任せでお願いします」のような答えが来る事が多く、とりあえずたたき台です!のように作るデザインの意義に疑問を感じる部分がありました。

そこで、すぐにでも作成したいイメージをお持ちのお客様を対象に、そのデザイン提案を本申込前に作るという行程を省略する事で、特別価格でご提供してみる事になりました。Basic10と比べて半額※と言う思い切った価格設定ですので、先着20件として受付を開始してみます。

SHiFT素材2

※Basic10の129,600円はBiND講習を含んだ価格です。Basic10からBiND講習をマイナスオプションで引いた価格108,000円に対して半額。


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com