無料のチケットがついていたから何となく申し込んでWebLiFEサーバーを使っている方って結構いらっしゃるようです。

ただ、サーバーとかドメインって、初心者の方にはかなりハードルが高いことだと思います。いろいろとサーバーについて調べてみたけど、説明をよんでも意味がわからなかったり、何となくはわかったけど実際に申し込むには自分で最後までできるか自信がなかったりではないでしょうか。
そうは言ってもこのままWebLiFEサーバーを使い続けるのもいろんな意味で問題ありそうで...

いろいろ探してBiNDismに辿り着いたけど、作成を頼まないといけないんじゃ自分で作ったホームページが無駄になっちゃうし、そもそも制作から頼むんでは高いし。

そんな声にお答えするため、サーバーの引っ越しだけをご依頼いただきサポートさせていただくプランをはじめてみます。
BiNDismにたどりついた方の多くは、バインドユーザーでWebLiFEサーバーを使っているのではないかと思います。ただ、独自ドメインを使っているのかどうか、WordPressを使っているか、ショッピングカートを使っているかなど、それぞれのケースで異なるため、まずはお問合せフォームからご相談ください。6,480円からお受けさせていただきます。


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com