pixta_7705807_S

BiNDismではバインドでホームページを作ってくれる登録スタッフを募集します。これまで未経験では敷居が高かったWEBの世界ですが、バインドなら未経験からでも大丈夫です。

HTMLの世界の基本的なことを勉強して、後はBiNDの使い方を覚えればできます。BiNDは専門の学校のようなものがあるソフトではない(デジタルハリウッドのeラーニング講座はありますが)ので習得が難しいですが、
BiNDismが使い方を教えます。ホームページの作り方を教えます。
ドメイン・サーバー、SEOなどについても教えます。

飲食でアルバイトをしているけど、大変な割に時給が安くて、シフトをうめるために休みもなかなかもらえない。
小さい子供がいるから外に仕事にいくのは難しい。家でできる仕事を探しているけど、資格もないし、なかなかみつからない。
このような状況のなかいろいろと迷っていませんか?何かはじめたいと考えていませんか!?

これまでは未経験からのWEB業界は敷居が高かったんです。DreamWeaverという業界標準のホームページ作成ソフトを習得するだけでも相当大変ですし、他にもphotoshop、illustrator、Fireworks、Flashなども覚えなくてはいけません。そのための学校に行くと安くて30万円はかかります。
おまけに学校を無事終えたとしても、業界でやられている方と比べたらまだまだ未熟者なのは明らかです。見習いとして参加するための資格を与えられた程度のものです。「フリーランスで仕事を受けて収入がもらえたらうれしい」なんて夢の世界でした。見習いのように制作会社に入ってみて、鬼のような労働時間と過酷な環境に負けて業界の厳しさを知る。そんな感じが多いのではないでしょうか。
「フリーランスになりたいんですが、どうやって仕事を探したらいいですか?」なんてWEBの掲示板で質問でもしようものなら、「まずは制作会社に入って経験を積んでください」とか、「フリーランスを甘く考えすぎでは!?」とか、「そんなことを掲示板で聞いてる時点で終わってる」とか、ボロクソでしょう。

でも、BiNDなら大丈夫なんです。
初めての人でも簡単に作れると聞いて買ってみたけどわからない。そのまま途中であきらめてしまう人もいっぱいいるし、仕事として使うレベルで考えたら、「誰でも1日で出来ますよ。ほど甘くはない(笑)」ですが、基本的な使い方、バインドならではのクセ・気をつける事、一歩進んだ使い方など、ある程度習えば未経験の方でも習得できます。パソコンそのものが初めてでメールもやったことないし、ホームページで情報を探すことすらできないレベルだと恐らくこのブログに辿り着いていないでしょうから、こうやってこのページを探せて、問い合わせフォームから聞いてみる事ができれば大丈夫だと思います。

後は、センスです。
デザインを考えるのは大好きだけど、ホームページの世界はわからないから...
とあきらめていた方にはオススメだと思っています。
こんな風にしたらオシャレ!こんな感じにしたらかわいい!そんな発想があれば、それをカタチにするのはバインドならそんなに難しい事ではありません。

従来のやり方でホームページを作っている業界の人からは、「バインドなんて仕事で使うソフトじゃないよ」と言われるでしょう。多分言われます。いや、絶対言われるでしょう。
でも、百万単位の予算でホームページを作れるような会社ばかりではないんです。予算がないから自分で作りたくてバインドが売れたり、JimdoやWixを試してみる人がいっぱいいるんです。無料でできるからAmebloをお店のホームページとしている人がいっぱいいるんです。
それでも難しいこともあり、本業の合間に時間が作れなくて、ホームページで困っている人はいっぱいいるんです。よくわからい会社にお願いして毎月何万円も払い続けている人がいたりするんです。
そこでBiNDが活躍します。BiNDで作る事で納品後の更新は自分でできるから便利なんです。

ホームページ業界未経験の方、未経験からフリーランス(在宅のアルバイトとしても)で仕事をしたいとお考えの方、ホームページの世界に興味があるけど未経験で知識もないからとあきらめていた方。など、バインドでWEB業界デビューしませんか。

 

応募条件

  • ホームページ業界未経験の方。
  • バインド未経験の方。
  • BiNDismの有料講習を受講いただける方。
  • やる気と責任感のある方。

 

登録スタッフお問合せフォーム
https://bindism.com/staff.html


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com