WordPress 新テーマ Twenty Fourteen がプレビューされたようです。気になったので確認してみましたが、レスポンシブデザインでスマートフォンでの表示もGOOD!いい感じです。
http://twentyfourteendemo.wordpress.com/
スマートフォン対応は必須だと思っているのでこれは期待です。まだプレビューのようですが、早くリリースしてほしいです。

screenshot

BiNDのスマートフォンテーマはクセがありすぎてちょっと...です。
ボタンなどがあまりに個性的だったり、BiNDで作成した固定ページがWPtouchで表示されなかったり。そして、レスポンシブデザインではないという点もあり、メインのサイトとして利用するには時期尚早(いつまでたってもこのままかもしれませんが)という感が拭えません。

しかし、ブログの重要性はもはや疑う余地もなく、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアと連携させたり、公式サイトのお知らせを簡単に書き込んで行ける便利ツールとして、WordPressは欠かせないと考えています。
「公式サイトはBiNDで作成し、立ち上げた後からはブログやソーシャルメディアと連携させて運用しながら育てて行く。」
そんな運用スタイルが今っぽいんじゃないかとBiNDismは考えています。(笑)


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com