BiNDismでは今新しい取り組みを開始するための準備をしています。新しいとは言ってもBiNDでホームページを作るということは変わりませんが。(笑)

今までBiNDismとして多くのホームページを作らせていただき、作成後のお客様の声や更新事情などを踏まえて色々と考えていたのですが、今年は新しいやり方で作成する企画を進めています。
そこで、その企画をリリースする前ではありますが、モニターとしてご利用いただける方を募集させていただくことにしました。
ただし、その企画をまとめて行くための過程でもあり、そのためのサイトもまだできていません。

お申し込みいただける条件として、

  1. 現在BiNDで作成したホームページを持っているがレスポンシブ(スマホ対応 )になっていない。
  2. 業種を、飲食店、美容室、エステ、ネイル、マッサージ、鍼灸、各種クリニック、歯科医、眼科医、設計事務所、写真館(写真スタジオ)、税理士事務所、弁護士事務所 とさせていただきます。
  3. 3日間限定(3月1日 午後3時まで)でお申し込み及びお振込をいただけること。

とさせていただきます。そして、ホームページを10ページ作成で54,000円(税込)です。通常スタンダードプランで168,000円(税別)ですが、モニター利用の超超特別価格です。これ以上の詳細はフォームからお申し込みいただいた方へお知らせさせていただきます。その詳細を見て「それじゃぁや〜めた!」と思われた方はお振込いただかなければキャンセルとさせていただきます。もちろんキャンセル料を請求したりしませんのでご安心ください。

BiNDismでは時々ブログだけでお伝えするゲリラ的なキャンペーンを行っていますが、今回もブログだけの限定キャンペーンです。しかも、72時間限定です。3月1日の15時に自動的にフォームも閉鎖となります。フォームズにはそんな機能もあるんですよ。これが無料で使えるなんてすごい時代になったものです。

ブログを定期的に読んでくれている方を対象としたゲリラ告知です。今日たまたま検索でこのページに来た方はこんなゲリラキャンペーンに申し込む分けないと思いますが、「ずっとブログ読んでました」とか、「ブログを読んでいて、いつかお願いしたいと思っていたんです。」のように言っていただくことも少なくないため、そのようなBiNDismのブログ読者の方へのお知らせです。

期間限定は、GoogleAnalyticsを見て、月曜〜水曜日の午後がアクセスが比較的多い時間帯になっていることから今回お試しとして設定してみました。

 

BiNDismとして多くのお客様とお話をさせていただきました。テンプレートからそのまま作れば特に知識がなくてもホームページを作ることはできちゃいます。それがBiNDのすごいところです。そんな感じのまま公開している人が本当に多くいます。せっかくだからやることをちゃんとやって公開しましょう。

そして、ブログはずっと読んでくれていたけれど価格がネックになっている方はぜひこの機会をご利用ください。ぜひフォームからお申し込みいただき、詳細を見てご判断ください。

お申し込みフォーム(フォームズ)
PC・スマホ共用フォーム
スマホ専用フォーム

Googleがゴリ押ししています常時SSL化とスマホ対応はいよいよ待った無しです。

http://www.web-planners.net/blog/archives/000280.html
http://www.web-planners.net/blog/archives/000282.html

 


 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com