スクリーンショット 2016-05-20 11.08.59

今日BiND8を起動しようとしたらアップデーターのメッセージが表示されました。ざっと読むとDRESSで一部設定が無効になる項目があるというようなことが書いてあったので、対策をしておかなければいけないと思い、早速アップデートしてみました。

もちろん、デジステトラップに備えてデータをエクスポートしました。

そして、アップデーターをダウンロードして、インストール!!

いつものことですが、世界で一番長い2分間を体験しました。残り2分と表示されてから軽く30分は経過したと思います。フリーズかと諦めるか、我慢するか。何回か迷いました。

いつものことと思えるから待てましたが、普通だったら残り2分から30分何も変化がなかったら途中でやめちゃいますよね。そうするとまたそれがおかしなことになるきっかけになりそうです。

残り2分から30分以上はかかりました。
ですので、辛抱強く待ちましょう!

それをお伝えしたくて、取り急ぎ投稿してみました。

その後、起動しようとしたらこんなメッセージが表示されました。

スクリーンショット 2016-05-20 11.26.13 スクリーンショット 2016-05-20 11.25.58

はたして、どうかることか?

乞うご期待!!(笑)


 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com