ab9544b7d7e85ff098a2e9a6e2e26ce2_s

先にこのブログだけで告知させていただいた「BIND8のクセにも慣れてきたので、1日お伺いしてその場で作っちゃいます!」ですが、正式に「出張ホームページ作成」として詳細ページを作成しました。

いろいろと細かいやり取りを繰り返して修正を繰り返すより、お客様の横で直接確認しながら作成するから余計な工程・時間をカットできます。BiNDの操作には慣れていますので、お客様のご要望をお聞きしながらどんどん作っていきます。

シンプルな構成であれば、1日8時間のプランで作成して公開まで可能です。
オリジナルのホームページが65,000円で作成可能です。

さらに今なら、モニター掲載にご承諾いただくと最大3割引とさせていただきます。

プランの詳細は公式サイトの「出張ホームページ作成」についてのページをご確認ください。

 

注意事項

  1. 1日で完成することをお約束するものではありません。
  2. 料金は事前にお振込いただき、キャンセルによる返金はお受けできません。
  3. お申し込み後のキャンセルはできませんが、予定日の変更は一度のみ可能です。(予定日の3日前まで)
  4. 作業させていただく場所はインターネットに接続できる環境をご用意ください。

 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com