スクリーンショット 2015-11-30 13.52.38ある程度予測していたというか、アップデータ8.05を適用したらバッチリ改善とは思っていませんでした。そのためにデータをエクスポートして再インストールのケースにも備えていたのですが、、、

下記ページにある手順の通りにアンインストールしてから、バインド8をインストールしなおしました。これで元に戻るわけで、起動はすると思っていました。

アンインストール(再インストール)方法【Mac】

http://www.digitalstage.jp/support/bind8/faq/02/01/001.html

 

しかし、デジステトラップはその上をいっていました。まさか、再インストールしたバインドが起動すらしなくなるとは。。。

みなさん気をつけてください。

ちょっと気になったのですが、みなさんはアップデータ8.05のメッセージは出ましたか?バインド8を起動するときにメッセージが出たので挑戦してみたのですが、バインド8のサポートページにも、マイページの登録製品一覧のダウンロードのページにも8.05についての記載が出ていないんです。

http://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/bind8/download/805/DL.html

からダウンロードしたんですが、一番最初に書いてあります。

  • 一部環境でエラーで起動できない問題の対応

と。逆に起動できなくなるとは。

レスポンシブは本当によくできていると思うので、早く改善してほしいです。今さらレスポンシブでない7に戻るというのもちょっとねぇ〜。


 

バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com