blog10

モバイルフレンドリーセットにWordPressテーマ「Xeory」を追加しました。
https://bindism.com/mobilefriendly/


お問い合わせいただいたお客様のリクエストで、Xeoryを検証してみました。

FacebookのLIKEBOXが簡単に表示できたり、投稿画面にさまざまなヒントのようなものがあり、初心者の方には使いやすいテーマという印象です。

標準ではトップページ、個別記事ページのどちらもサムネイルと1枚目の写真が重複して表示されてしまうので、テーマの編集でサムネイルの表示を消して対応させました。
※これはBiNDismの標準としてサムネイル画像自動作成を使うために同じ画像が表示されてしまうための措置です。どのテーマを選んでも同じ設定のまま使えるようにBiNDismとして検証している措置になります。

また、このテーマのメリットはカスタマイズしてくれる会社があるということです。テーマを作った会社に依頼できるので、確実ですよね。まずは無料テーマとしてwordpressを使いながらBiNDサイトと連携させて運営してみる。投稿を重ねていき、SEOを意識した運営を続けていくことでアクセスが得られるようにサイトが育ってきた時に、「WordPressですべてをカスタマイズしたほうがいい」という判断をした場合にはありがたいメリットですよね。最初からWordPressをカスタマイズしてもいいのですが、WordPressの完全カスタマイズって結構いい値段であることが多いようです。
費用的な余裕は人それぞれですが、よくわからないけどというような状況で、第一段階でバッと費用をかけるような時代ではないという気もしますので、BiNDismの考えかたにはあっているように感じました。

Xeoryを使ったBiNDismSampleBlog
https://bindism.com/sample/blog10/

Xeoryの公式サイト
https://xeory.jp/


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com