BiNDではテンプレートによって、フッターが斜体に設定されているものがあります。その設定を解除したいと思ったことはありませんか?

でも、フッター部のCSSは設定がからっぽ...
CSS詳細設定で指定しよう!と思っても、font-styleの設定ができない。

CSS詳細設定はすごく便利で、以前のバージョンと比べたら設定できるだけでありがたいんですが、設定項目が限られているんですよね。font-styleはどこで設定したらよいのか?CSS詳細設定にない項目は「スクリプトと詳細設定」にstyleとして書くしかないですかね。
ということで、

スマホ画面

<style type="text/css">
<!--
address{
font-style:normal;
}
-->
</style>

と設定したらフッターの斜体が解除できました。
「スクリプトと詳細設定」に直接書いてしまうやり方が手っ取り早いですが、ページごとに同じ設定を書かなければいけないし、変更する時に面倒です。ページ数が多くなる時は、CSSを別ファイルにして、_userdateにアップロード。「スクリプトと詳細設定」にはlinkで書いた方がいいですね。


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com