お正月にじっくり時間を作ってホームページのことを考えませんか。

朝からお酒を飲んで雑煮を食べて終わってしまうなんてことにならないように、まずは「お正月にホームページに取り掛かる」と決めて申込をしませんか。決めてお金を払ってしまえば後はやるしかないです。うっかりダラダラと正月を過ごしてしまったなんて自体は回避できます。本業がお忙しいと「なかなか時間が作れなくてホームページの作成・リニューアルを考えることができない」なんて方は少なくないと思います。私の知り合いで、「正月くらいしかじっくり考えたりする時間ってないんだよね。」と言っている人がいました。だから、お正月を利用してホームページに取り組んでみたらいいじゃん。と考えました。

私も今年の年末年始は家庭の事情でどこにも出かけたりしないんです。元旦だけはダラダラする予定ですが、それ以外は仕事です。だから、お正月にホームページと向き合いたいと思っている方の相棒になろうと考えました。ライザップもトレーナーがつくから続けられるって言いますよね。そう、ホームページも一緒に色々考えながらやれば進められる。もちろんBiNDで作る作業はBiNDismがやることで、お客様にはホームページで何をしたいと思っているのかを雑談も交えながらお聞きして、「どんな内容でどんなふうに作るか。」を正月という時間を作れるこのタイミングでやっちゃいませんかというご提案です。

「平成最後の年末年始は、まじめにホームページに取り組んだよなぁ〜」なんて、後になって振り返る節目にもなりそうでよくないですか。

スタンダードプランですのでもちろん10ページまでをBiNDismで作成します。

お正月の間に10ページ完成するのはさすがに難しいですが、ホームページは作るまえに考えることや、決めることがいっぱいあります。
ホームページを作成(リニューアル)したい目的は何かをお聞きして、どうすることが最善の方法なのか、どのような機能が必要で使い勝手はどうか?じっくりと時間が作れるお正月というタイミングに取り組みませんか。

お正月にどうやって作るかを決められれば、正月明けに順に作っていきます。ホームページを作っていくには通常2〜3ヶ月かかります。正月明けに作って3月には完成する。来年度を新しいホームページで迎えるためには、このタイミングで取り掛かることが望ましいです。また、「来年度は何を達成するためにホームページにはどんなことが必要なのか」を真面目に考えてみるいい機会です。

「よし、この機会を利用してやっちゃおう!!」って思ってもらえるように、10万円を切る価格にしてみました。
スタンダードプラン 168,000円 > 98,000円(税別)
お振込をもって本申込とさせていただき先着3枠と考えています。

ちょっと変わったこんな提案、どうですか?

お申込みは、「制作のご相談フォーム」からお申込みください。
そして、備考に
・平成最後の正月割引利用
と書いてください。
制作のご相談フォーム:https://bindism.com/form/consul.html

※28日(金)までにお振込みをいただき申し込みを確定していただくことが条件で、先着順で終了となります。
※やり取りはzoomを利用してオンラインでのやり取りとなります。zoomの設定は非常に簡単で、こちらからお送りする招待URLをクリックするだけで使えるようになります。パソコンを使っての通話が可能で、こちらのパソコン画面を見ていただきながらの打合せも可能です。

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com
※公式サイトもリニューアルしたので見てみてください。