スクリーンショット 2015-11-10 11.14.51みなさんはバグだらけのバインド8は順調に動いていますか?

再インストールしてなんとか動くようにはなりましたが、相変わらずバグだらけで、やり方がおかしいのか、やりたいことの機能が知らないうちに8ではなくなっているのか、それともバグなのか。何をやるにも原因がわからないから時間がかかって困ります。

そんな時はフォームからの問い合わせしかないデジステさんですので、根気強くフォームから質問するわけですが、そのサポートが呑気に1週間休業だそうです。

http://www.digitalstage.jp/support/archives/2015/11/1109.php

バグだらけのバインド8を買って、辛抱強く使っているユーザーは私も含めてバインド(もしくはデジステ)のファンに近い心情もあると思いますが、そんなのそっちのけで1週間休業!!!
2〜3年前から比べるとサポートの対応も随分よくなって嬉しく思っているのですが、バインド8がこの状況で1週間休業とは衝撃的でした。おもわずブログに書いてしまいした。(笑)

どうして必要な休業なのかもしれません。でもユーザー側の心情としては「???」ですよね。しかも社員研修のためって、、、まさか社員旅行だったりしないですよね?1週間旅行ってことはないと思いますが、このタイミングで1週間サポート休業という判断にOKを出す経営陣ってどうなんでしょ。

 


 

バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com