スクリーンショット 2015-08-31 13.40.24

BiND8 レスポンシブ対応歓迎キャンペーン
https://bindism.com/bind8-campaign/

Googleがモバイルフレンドリーをアナウンスしてからますますスマホサイトは無視できない存在となっていると思います。
さらに飲食店や美容室、エステ、整体、ネイルサロンなどのユーザーが見るサイトはアクセスの7割がスマホからと言われることもあり、スマホサイトは重要なメディアになります。
これまでのBiNDではスマホサイトは別データとして作成する必要があり、作るだけでなく運営開始後の更新管理が面倒になってしまうため、BiNDでの作成に前向きになれなかった方も多いと思います。

バインドがついにBiND8でレスポンシブに対応しになります。
これは嬉しいニュースです。まだ実際にいじって確認ができないので分からない点も多いのですが、レスポンシブが必須の飲食店に限定したキャンペーンを行います。なんでもかんでもバインドでページを作るのではなく、WordPressやソーシャルメディア(Facebook、Twitter、instagramなど)を活用したサイト運営の提案・サポートも含めた内容となります。
レスポンシブ対応のテンプレートをベースとしてカスタマイズする方法で、64,800円(税込)となります。

スクリーンショット 2015-08-31 13.40.52

訪問しての説明・ヒアリングが必要で、各種ソーシャルメディアとの連携などのサポートも考慮し、実際に伺うことが可能な首都圏に限定させていただきました。
規定数に達しましたら終了とさせていただきますので、公式ホームページの作成・リニューアルをお考えの飲食店様はご検討いただければと思います。

BiND8 レスポンシブ対応歓迎キャンペーン
https://bindism.com/bind8-campaign/


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com