Googleからアナウンスされているスマホ対応(モバイルフレンドリー)についてGoogle担当者の方が質問に答えてくれる。という催しの記事がありました。スマホからのアクセスが多い業種のオーナー様、今回は真剣に対応しないとダメかもしれませんよ。
http://tspr.jp/columns/679

BiNDismでは、PCサイトとスマホサイトを作成します。そしてWordPressを独自ドメインの中で運営し、公式サイトの両方に自動表示されるように設定します。BiNDではスマホサイトは別データになりますので、お知らせなどの更新が両方に行うことになるためWordPressの自動表示は便利です。そして何より、「BiNDで作成するからBiNDで更新できます。」
GoogleAnalyticsや各種SNSもどうやって設定したらよいのか、どのように運営して連携させたらいいのか?サーバーの引越しまで幅広くサポートします。
明日(24日)まで限定の春のキャンペーン価格を是非ご利用いただき、この機会に使えるサイトへリニューアルしませんか。

是非、この春のキャンペーンを利用してモバイルフレンドリーにしてください。
wordpressとの連携でサイト運営がおおきく変わります。

BiNDサイトやWordPressサイトのサンプルもご覧いただけます。
https://bindism.com/2015spring/


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com