blog用画像_vol2

7月に受付をしてご好評のなか少し早めに受付を終了させていただいたValueプランの第2弾です。さらに今回は50,000円で税込価格としました!

ただし、今日・明日の限定です。

今回の募集は公式サイトへの掲載はせず(ブログの自動表示部分には出ますが)、ブログへの告知だけで反応をみたいと思い、さらに下げた価格としました。思わず申し込みしたくなるような魅力的な価格だと思うのですが、いかがでしょうか。
Analyticsを見ていると、検索からBlogを見ていただいているのは認識しているんですが、継続的にブログを見ていただいている方ってどのくらいいるのかな?と思ったのが今回の募集のきっかけです。だからブログだけの告知で、今日と明日のみの限定としています。

BiNDクラウドってどうですか?のような質問をお客さまからいただく機会が多くなってきたり、「一括でWebLiFEサーバーに払ってしまって失敗しました...」というお声を聞く機会も多くあります。少しでもご利用いただきやすい価格とさせていただくことでサーバーやドメインなどのご提案も含めたお手伝いをさせていただきたいと考えています。

是非、この機会をご利用いただき、BiNDismをお試しいただければと思います。

>> Valueプランについて詳細を見る
※終了しました。


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com