site
BiND7を購入した時に入っていたWebLiFEサーバー プレミアムコースの3ヶ月無料チケット。「無料で使えるから最初はこれでいいか。」そんな風に考えて(ん、考えてない?)とりあえずWebLiFEサーバーを使っていた方が継続するかどうかのタイミングではないですか?
BiND7を3月末に購入して、インストールしたり、本を読みながらいじってみて、チケットを使ってドメインをとってみた。そしてサーバーを申し込んでみようと思ったのが、4月の上旬だとしますと、3ヶ月が経過するのが今くらいのタイミングだと思います。

WEBフォントを使っている人はそのまま使い続けてもいいかもしれません。
でも、それ以外の方は考えた方がいいです。この機能で月額3,218円(税込)は高いです。カート機能を使っていない方。ワードプレスを使っている方。レンタルサーバーの引っ越しを考えたほうがいいですよ。使い続ければどんどん引っ越しが難しくなります。(特にワードプレス使用時)

BiNDismにお申し込みをいただき、サーバーの話になり、「年額で払ったばかりです。」と言われたことが何度もあります。
他のサーバーについて知らないからWebLiFEサーバーを使っているんだと思います。でも、他のサーバーを知ったら使う人は少ないと思います。更新する前に、ちょっと見てみてください。









今が無料期間終了のタイミングだと思ったので、投稿してみました。


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com