月額2,980円は払いたくないけど、980円のベーシックでは独自ドメインが使えない。
ベーシックの契約はしているから(購入にともなう無料期間)、ウェブフォント設定するときはWebLiFE Serverアカウントを使い設定してみました。バインドの編集画面では設定出来ているようにウェブフォントで表示されます。

bind_edit

しかし、サーバーにアップしてブラウザで見てみると、やっぱりダメでした。
普通の文字で表示されてしまいました。
残念。 ・・・でも、そりゃそうですよね。

ちなみに、WebLiFE Serverにアップしてウェブフォントを使った場合とソースを比べてみました。
黄色の部分が違っています。
まぁ、予想通りの結果ではありましたが、ちょっと残念でした。(笑)

WebLiFE Serverにちゃんとアップロードしたページ
http://bindism.p2.weblife.me/20130813.html
weblifeserver_source

WebLiFE Serverのウェブフォント設定をして、一般サーバー(GMO系)にアップロードしたページ
https://bindism.com/labs/20130820.html
onamaesd_source

バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com