バインドでホームページを作成して、バインドデータで納品させていただくBiNDismは、ご自身で更新できるから運営コストを削減できる反面、
ホームページ運営の知識・経験がないとアクセスアップのためにやるべき事等がわからない。
どれくらいのアクセスがあるのかはどうやってみるの?
Facebookに一回も投稿してない...
バインドで更新するのも自信がないからなんとなくやってない。
更新しているけど、変なところで改行されたまま放置されている。
「ブログは営業的な感じを出したくないのでプライベートなランチなどを書いています。」それじゃぁ、SEO的には何も意味がないんですが...

そこで、Premiumコースは納品後のフォローをセットにして改訂してみました。
さらに、Premiumコースを選択しやすいように、価格を下げました!!

作る時間がないだけで、更新やソーシャルメディア、ブログを含めた運営はわかるから大丈夫。という方はLightコース、Basicコースをお選びください。
ただ、ホームページを運営した経験がない方、アクセスログ/Analytics/ブログって言われてもよくわからないという方は、是非Premiumコースをお選びください。
効果のあるホームページに育てていくためにお手伝いさせていただきます。
納品後のアクセス状況やブログ、Facebook、Twitterの運用状況を検証しながらご提案させていただきます。

pixta_7705807_S
公開したら終わりではありません。
せっかく自分で更新できるようにバインドで作ったのに、放置してしまったら意味がありません。
SEOの効果を高めるために、アクセスを増やすために、サイトからのお問い合わせ/申し込みを増やすためには、公開後に時間をかけてサイトを育てていかなければいけません。

BiNDism料金について
https://bindism.com/price.html


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com