本業が忙しくてホームページをちゃんとできないままという方、いらっしゃいますよね。私もそうです。(笑)

年末年始の休みの間にホームページをなんとかしたいと考えている方へ朗報です。

12/30(土)、31(日)、1/1(月)、2(月)、3(火)の5日間限定、
出張ホームページ作成が6時間3万円!!

※通常は5時間コース5万円ですので、1時間1万円と考えると半額です。
※28日(木)、29日(金)の間にお振込みをいただき申し込みを確定していただくことが条件で、先着順で終了となります。
※5日間を1人の方がお申し込みされた場合、その時点で受付終了となります。
※交通費もいただかない特別価格のため東京都、神奈川県、千葉県・埼玉県の一部に限定させていただきます。

ずっと気になっていた常時SSLの対応をしたいとか、WebLiFEサーバーからの引越しをしたいとか、SEOに強いと聞いているWordPressを自分のサイトにも導入したい、Google Analyticsの設定がわからないままになっているなど、この年末年始になんとかしたいとお考えの方はいらっしゃると思います。


そんな場合には1日だけお呼びいただければ大丈夫だと思います。初めてのことでわからないことだらけ。色々とGoogleで調べているだけで1日経っちゃいます。それならば、来てもらってやりたいことをやってもらう。時間があまったらBiNDでご自身が作ったサイトをチェックしてSEO的なアドバイスをしたり、設定ができなかったところを教えながら解決する。年末年始に最低限やりたかったことを終わらせましょう!

1日だけ呼んで6時間でできることを相談しながらその場でやります。さっと終わらせてあとは正月をゆっくり過ごしてください。もしくは旅行に行く前にやりたかったことを終わらせちゃいませんか。

1日のご利用であれば、30,000円。しかもじっくり6時間。

緊急開催のためお申し込みはメールでお願いします。

 

また、レスポンシブ対応にリニューアルをしたい方は、2日間か3日間でお呼びいただければ、ある程度のページ数までなら対応できると思います。

例えば、12/30、31と2日間お呼びいただければ、今あるサイトをレスポンシブで作り直して行くという形であれば10ページくらいまでならいけると思います。

SEOを考慮した構成などじっくり打ち合わせをしながら進めていく。もしくはBiNDの操作を覚えたい方には教えながらゆっくりと進めていく。そんな場合には3日間必要かもしれません。モバイル対応は必須です。GoogleがモバイルサイトをインデックスするようになるというMFIもすでに始まっているとも言われています。

 

 

BiNDismもおかげさまで忙しくさせていただいており、公式サイトのリニューアルやBlogの投稿ができていない状況です。(笑)BiND10の発売後、なんとかしたいと思いながらあっという間に年末です。

私自身が年末年始になんとかしたいと思っていました。そして、何人かのお客様とお話をしているなかで、みなさん同じように「正月に手を入れたいと思っています。」というようにおっしゃるんです。BiNDユーザーはビジネスオーナーさまが自らホームページに取り組んでいることが多く、BiNDismのお客様も多くがビジネスオーナーさまご自身です。そうすると通常は本業が忙しくてホームページまではなかなか難しい。そして、『お正月になんとかしたい。』となります。本業が休みの間になんとかしたい。わかります。

だから、どのくらいのニーズがあるかわからないまま、呼びかけて見ることにしました。今日と明日でお申し込みがなければ私自身の作業に時間を当てることにします。

緊急告知のためフォームを作っていません。興味がある方はメールでお問い合わせください。


 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com