[ 1月6日までの期間限定 ]

先着3名様限定 50%OFF 98,500円

BiNDismのアクセスを見ているとお正月でもそれなりにあるんです。通常よりは少ないのですが見ていただいているんです。大晦日・元旦はさすがにかなり少なかったですが、2日からは増えています。正月早々ホームページについて調べているということは、本気なんだろうと勝手に思いました。(笑)

Googleから「モバイル ファースト インデックス」導入についてのアナウンスがされたので、スマホ対応していないままのサイトオーナー様が調べているかもしれません。BiNDがレスポンシブに対応したのはBiND8からで、BiND8はみなさんご存知のようにバグがひどくておすすめできる状態ではなく、されに使い勝手が7までと比べて大きく変わったためその使い勝手に馴染めない人が多かったようです。「BiND8は分からない。」という声をよく聞きました。本当によく聞きました。

スマホ対応を真剣に考え始めて、お正月から色々と調べているビジネスオーナー様へのお年玉企画として、本日4日から6日までの3日間限定の50%OFFのご提案です。

197,000円 = 165,000円(10ページまで)+ 20,000円(構成・プランニング)+  12,000円(講習オプション)

構成・プランニング

レスポンシブで作る時に気をつけることがいっぱいあります。構成をしっかりと見直して必要なリダイレクト処理などもやってちゃんとリニューアルしてみませんか。キーワードを考えてページを分けたり、pg10.htmlのようなほったらかしのファイル名をちゃんとして、それに伴うリダイレクトも必要になります。

講習オプション

BiND9は7までと比べて大きく使い勝手が変わっています。慣れてしまえば使い安いんですが、慣れるまでは使いにくいようです。検索しても答えがほとんど出てこないBiNDは、困った時に解決する方法が限られており、「よく分からないや。BiNDダメだ!」となってしまうようです。納品時の講習を最大8時間まで延長できる講習オプションはオススメです。
※標準サポートエリア以外は所定の移動費が別途必要となります。詳しくはお問い合わせください。

 

2017年 緊急お年玉企画の申し込みはこちら

終了しました。


 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com