スクリーンショット 2015-12-14 9.40.27

発売から2ヶ月以上が経過したBiND8。まだまだバグが解決していない印象ですが、個人的にはレスポンシブは気に入っています。

これまでBiND8での料金についても掲載ができないままで、サイトもレスポンシブにはなっていない。一見すると「BiNDismはBiND8には対応しないのかな?」という印象さえあるようなものになってきていました。

BiND8発売からは多くのアクセスをいただくようになっていました。

バグで困って検索してBiNDismにたどり着いた。という方が大半だと思いますが、その中からもお問い合わせをいただけることが多くなってきていました。でも、BiND8での対応についての記載も、BiND8でレスポンシブで作成するときの料金についても、掲載できないままでした。

そして、ついにBiNDismをBiND8・レスポンシブで完全リニューアルしました。もちろん、コースや料金もBiND8のレスポンシブをメインに変更しました。

BiND8だけで作っています。トップページにマウスオーバーで画像が回転するような動きを入れたりしていますが、BiNDでもちょっとしたCSSを使えばこんなことはできるんですよ。というサンプル的に入れてみました。

また、BiNDismは20代から70代くらいの方まで年代の方にご覧いただけているので、ゆったりとしたレイアウトで文字サイズは大きめ。そんな感じにしています。

年度内の完成をご希望の場合にはすでに納期的に余裕はなくなってきていますの。ぜひ一度新しくなったBiNDismをご覧になってみてください。


 

BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com