WWW-Concept-Under-Construction-Site
2020年に東京でオリンピックが開催されます。東京に多くの人がやってきます。花火大会やメッセのイベントは桁が違います。世界中から人が集まってきます。東京に来た。ついでに日本の観光をしていきたい!と思って、東京以外のあちこちに海外からのお客さまが...
普通に考えてそうなりますよね。

で、そうなる間際に「ホームページ作ろう!」と思っても遅いですよ。作ったばかりのホームページ(新しいドメイン)は、そうカンタンには検索結果の最初のほうにはでてきません。
よ〜し、気合い入れて、予算をかけて、カッコいいホームページを作ろう。お客さんがドンドン来るぞー!!!
そんなに甘くはないです。むしろ完全な無駄遣いです。恐らくその頃になるといろんなホームページ業者さんが営業してくるでしょう。この投稿のような事を言いながら(笑)

間際になってあわてないように今からホームページを作っておきませんか。
まずはホームページを作って、ドメインを育てるためにブログを使っていろいろ投稿してみませんか。
最初はあまり予算をかけずにバインドで公式サイトを作って、独自ドメインのブログと連携しましょう。
そうして1年続けていくと、作ったばかりのドメインとは明らかな違いが出ているはずです。
間際になってあわててSEO業者に依頼したりするより、絶対にオススメです。

アメブロやってるから大丈夫!
ぐるなびに出してるから大丈夫!
食べログに写真も登録しているし、評価も高いから問題ない!
外人が来たからって検索されるような業種じゃないし...
ネイルのポータルに出してるからいいんじゃない!?

外国の人ってぐるなび見ますかね?
その頃、食べログがかなり高額な有料に切り替えてきたらどうしますか?
ポータルがいきなり閉鎖になったら?

やっぱり、ちゃんとコンテンツを追加しながら、ちゃんと更新していく。
それが一番です。なによりのSEO対策です。これはたぶん、間違いないです。


バインドで作るホームページ制作会社 BiNDism(バインドイズム)
https://bindism.com