BiNDupはテンプレートがおしゃれと思っている人って少なくないですよね。

そんなBiNDUpのテンプレートをピックアップして中を覗いて行きたいと思います。今回はその第一弾で、「TOMMY Yoga Studio」を選んでみました。

BiNDのテンプレート全般に言えることですが、CSSタブでの設定はほとんど行わずにDRESSでの設定がメインです。読み込み順のためなのかCSSで設定するよりもDRESSで設定したほうが読み込みが早いように感じていますが、それが理由かどうかは定かではありませんがDRESSで設定して作られています。

例えば、背景の色を変えたいと思った時にどこで設定してあるのかわからないと変更できないと思いますので、ざっとですが中を覗いてみました。


BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com