これまでもメガメニューのような見え方をご希望されるお客様はいらっしゃいました。でもこれまではBiNDではできませんでした。そしてついに、この秋(2019.10)新しくなったBiNDupで「メガメニュー」が追加されました。

メガメニューを使ったテンプレートは限られているようで、さらにスクロールすると通常メニューがゴーストメニューとして表示されるというものになっています。これではメガメニューを作ったメリットが半減です。ページの一番上に行ってからでないとメガメニューをクリックできないのではもったいないです。

そこで、3つのレイアウトのBlockDesignを作ってみました。

BlockDesignの紹介と、メガメニューのデフォルト状態などを動画で紹介してみました。

 

Block Design

https://bindism.com/blockdesign/megamenu/

※Block DesignはBiNDでの制作を請けている方、BiNDupセールスパートナーに登録されている方(個人・法人とも)のご利用はご遠慮いただいております。BiNDupによる制作を業としている方、BiNDupセールスパートナーの方(個人・法人とも)でBlockDesignのご利用を希望される方は、「BiNDism パートナー募集」をご覧ください。
https://bindism.com/partner/

 


BiNDで作るホームページ制作 バインドイズム – BiNDism
https://bindism.com