「こんな感じにしたいな」と思うホームページのデザインを探す

オープンコンテンツ

BiNDで作れるホームページはBiNDのテンプレートだけではありません。動きや斜めのように苦手なレイアウトもありますが、BiNDでも結構自由に表現できることを知っているでしょうか。
「このサイトみたいにしたい!」とか、「このサイトのここの見せ方が好き」のようなものを探すのに役立つサイトをご紹介します。

まずは有名なサイト

イケサイ
WEBデザインをまとめたギャラリーサイトの草分けではないでしょうか。
カテゴリー別や色別に表示できるので、好みに近いサイトを探しやすい感じがします。
https://www.ikesai.com/

MUUUUU
クオリティが高い縦に長いサイトを厳選して集めていますとあるように、デザイン性が強いように思います。BiNDでは表現が難しいサイトも多い印象です。
http://muuuuu.org/

他にもいろいろあります

Webデザイン制作の上で参考になるクリエイティブの高いWebデザインのリンク集
webdesignclip.com

黒背景のシンプルなサイト。レイアウトが見やすい印象と、「add to favorite」のような機能があります。
straightline™_bookmark

サムネイルが3つ並びで大きいため見やすい印象。カテゴリー選択などのメニューが左上のアイコンになっています。
bookma!v3

シンプルで見やすいサイト。サムネイルにマウスを載せるとカテゴリーなどの情報が表示されます。
81-web.com


見やすい印象ですが、BiND向きではないサイトという感じです。
https://io3000.com/

美容室だけを探すこともできます

プルダウンから美容室を選ぶと美容室のサイトだけを一覧で見ることができます。
地域別Webデザインリンク集 * 4db

81-webでも美容室というタグが用意されていて、クリックすると美容室のサイトだけが表示されます。
81-web 美容室

歯科医だけを集めたサイトもあります

歯科医院ホームページだけが掲載されています。
http://www.shikai.cc/




BiND専門のホームページ制作会社
BiNDism
https://bindism.com

好みのブロックデザインを自由に組み合わせて、ホームページが作れます。
Block Design
https://bindism.com/blockdesign

No tags for this post.